The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
甘酒
2013-09-04 Wed 20:00
IMG_8000.jpg
去年の冬からはまっている甘酒。

水筒で簡単に作れることを知り挑戦。

ほっておくだけで美味しくできた!

嬉しいなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:0
ヨチヨチ
2013-09-01 Sun 20:00
IMG_7983.jpg
ヨチヨチと歩けるようになったので靴とリュックを買いました。

手をつないで公園に遊びに行ける日ももうすぐ!
別窓 | 未分類 | コメント:0
初めての誕生日
2013-08-12 Mon 04:30
IMG_7556.jpg
部屋をせっせと飾り付け。

誕生日の朝、いつもの部屋と違うとわかったのか、目をきらきらさせて指をさして大喜びでした。

IMG_7583.jpg
一升餅はHBで手作りしました。一升一生の重みを感じて頑張って歩きました。

IMG_7590.jpg
たくさんのプレゼント!よかったね。

1年間長いようであっという間でした。

私をお母さんにしてくれてありがとう、
元気に大きくなってくれてありがとう、
たくさんの幸せをありがとう!

別窓 | 未分類 | コメント:0
パン屋
2013-06-09 Sun 08:00
IMG_7074.jpg
先月銀座に行ったとき、久しぶりにパン屋でパンを買いました。

行列のできるお店なので、美味しくておいしくて、気持ちまでふわんふわんになりました!
別窓 | 未分類 | コメント:0
涼しさ
2013-06-08 Sat 08:00
IMG_7092.jpg
涼しい食べ物。

羊羹かと思ったらカルピスみたいな味のゼリーだった。
別窓 | 未分類 | コメント:0
| milk tea | NEXT
